模様替え

本日は仕事場の模様替えがありました。しかも定時終了後に………_| ̄|○理由は、同室内のプロジェクトのオペレーターの仕事をシェアするため。机の配置を換えたり、LANケーブルの配線をしなおしたり、PCを設置しなおしたり、ネットワークの設定しなおしたり、色々と大変でしたよ………。んで、気がつけば時計の針が、12と10を指してたり………。本当に疲れましたよ………。
んで、仕事場がある海浜幕張では雨が降ってなかったのに、家がある新松戸に着くと雨が降っている罠。嘘だぁ〜っ!!(レナ調)なんで、海に近い海浜幕張では振るそぶりが全然なかったのに、何故だぁ〜っ!!・゜・(ノД`)・゜ ・

んで明日は、本来お勤めしている会社からのお呼び出し。今度こそ明日だ。先週のような無様な真似はしねぇ。ついでに、会社にでる前に神保町に寄ってダブルクロスリプレイ・オリジン「偽りの仮面」が早売りしてたらゲットしてこようかな?で、なにやら明日も帰りが遅くなりそうだ………。