欠食児童(?)ここにあり

この日は、本来の勤め先からの呼び出しがあり、水道橋にある事務所へ出頭。そして、ごにょごにょがごにょごよにょして、時間も大詰め。程よい人数が集まったところで、近くの焼肉店へ繰り出しました。そして、オレを含め幾人かが、まるで欠食児童のごとく肉を貪り食う。もぅ、ヴァリヴォリと。さらに、生ビールが乱れ飛び、銀シャリも注文して肉の陵辱が更に続く。まわりが軒並みノックダウンする中で、その数人の陵辱の宴はとどまるところを知らず、もうまわりが戦慄するほどでした。さすがに、これ以上の陵辱は色々とやばいと思い、切り上げましたけどね。ここしばらくは焼肉はイラネと思うほど、貪り食った一日でした。