そして回線が………

陵辱の宴の最中、八塚くんから連絡が入り「家でネット」が使えないとの事。なので、宴からの帰りに、秋葉原のネットが使えるマンガ喫茶に入り、調べてみる。どうやら、千葉県内で回線の不具合があったとの事。だけど、障害が治った後でも未だ復旧してないみたい。ルーターやモデムの電源を落として入れなおしても、復旧はせず。まぁ、明日にでもNTTのサポセンにでも電話してみようかということになる。

ちなみに、マンガ喫茶では以下のマンガを貪り読んでた。

新紺碧の艦隊 2 (トクマコミックス)

新紺碧の艦隊 2 (トクマコミックス)


新旭日の艦隊の漫画版は、実に馬鹿でよい(ほめ言葉)
特に18巻の、ナチスドイツ軍の秘密兵器の人型決戦兵器VSナチスドイツに蹂躙された東ヨーロッパのとある小さな国家の秘匿決戦戦車(ただし、第一次大戦時の代物)の戦いが凄かった。小説の方でもあそこまではっちゃけてたらなぁ………。