ガンダムSEED DESTINY第35話「混沌の先に」

家に帰ってきてから、見てみる。まぁ、フリーダムとアークエンジェルは無事だった。しかも、キラは核エンジンをぎりぎりで停止してるし。わぁーすごーいっ!!(棒読み)で、シンは図に乗って付け上がってます。だって、みんながちやほやしますし。おそらくレイは、シンを操ってます。おだてて調子に乗らせて程の良い操り人形にしようとしてるに違いない!!あの目はぜってぇーにそうだ(笑)んで、その調子に乗ったシンは、目を逸らしたアスランにわざわざ顔をあわせに言って、挑発します。そして・・・・・・あぁ、もうこの後はどうでも良いや。書いていたら、アスランに対してもそうだが、シンに対しても罵詈雑言の嵐を浴びせかねないので………。ただ、議長は完全に悪役ロールだなぁ………(´▽`;)y-~~~  あと、新型機与えられてはしゃぐ、シンが見てて痛々しいのと、空間把握能力を持たないアスランにドラグーンシステム搭載のMSを与える議長のセンスに惚れた(笑)
とりあえず、次回でようやくアスランが脱走。メイリンが脱ぎますっ!!(;゜∀゜)=3
あと、遺作と痔悪化に出番&台詞キタ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜ (ノ∀`) ゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━!!!!!で、あれはラクス組に移籍するフラグと受け取ってよろしいか?