体調不良が続く

昨日は、一昨日の風邪っぽい症状が抜けきれず一日中朦朧としっぱなし。やっとの思いで仕事を切り上げようやく家に帰れると思ったら、出向先の月例ミーティングが………。ほとんど意識を失いつつ会議が終了。何やってたかマジで覚えていねぇ。で、重たい身体を引きずって家に帰ると、とたんに意識を失う。そしてそのまま朝までぐっすりと眠りこける。いや、少し大げさだけど概ねそんな感じ。ほんと、昨日は休めばよかったかなぁと思った。
うってかわり、今日は体調はほぼ回復傾向。それでも、昼飯後は眠気がバタフライで迫ってくる。いや、これは体調不良に関係ないか(笑)

ところで、昨日の昼間はうちの会社近辺でトンボの大群が飛来。ほとんど前が見えないほどにいっぱい飛んでいた。その様、まさしく雲霞の如し。しかし、うちの職場はビルの10階にあると言うのに、何でこんな高いところまで飛んでいるんだろう。いやほんと、こんなビルが多い近代都市(つーても、帝都には劣るが)に大量に飛んでいることといい不思議だわ。