最近のリンク傾向

まぁ、アニメの感想を主に書いてる所為か、やっぱりそっち系の検索でここに来られてる方が多いようですね。ホント、しょうもない感想ばかりでスマンです、来られてる方々。

しかし、エロ系を期待してこられた方々。ここでは何も期待するな。というか、はてなではやばいと気づけ(笑)
いや、ゾイドではルージきゅんとミィ様のカップリングは最高だと思うが、そのエロ小説やあるいはコト姉のエロ。挙句の果てはルージきゅんとセイジュウロウのからみを期待するなんて、僕にはその手の文才はない(笑)いや、かってはあったが今は書いてないので腕が鈍りまくりだ。というか、こういうのは脳内妄想で十分だと悟ったのもあるんですが(ヲーイ)
あと、かなりショックな事もあったので………。まぁ、昔の話さ、昔のな………。(´▽`;)y-~~~


ところで、TRPGの話ももっとドバッ!!とやりたいけど、いかんせん、やるメンツがいないことがネックになってるなぁ。オンセの方もやる機会が少ないし、やっぱ昔のようなフットワークとどこにも入っていける度胸のよさがあればなぁ。サークルにも臆せずに入っていけるものを(;´w`).。oO
とりあえずは、7/9のオンセに向けて英気を養うことにするかのぅ。