ブログを弄繰り回す。

といっても、ほんのちょっと。
忍者TOOLSのアクセス解析を前から導入しようと思っていたんですが、はてなでは導入は結構難しくどうしようかなぁと思い悩んでいたんですが、JavaScriptが導入できないのならJavaScriptの構文削ればいいじゃないかと思い至って削ってみる。だけど、うまくいかないので、更に思い切ってno script構文も削ってみる。
するとあら不思議。きちんと見栄えだけはきれいになりました。
ある程度は解析されてるようなので一安心ですよ。
でも、解析してもどうこうするつもりはないので意味はないのだけど(笑)
あと、N◎VAコンテンツにも前から導入してるんですが、あっちがPage1でこっちがPage2という矛盾が生じている状態だったり(笑)