電子レンジは危険な香り

某所で種のMADを入手。題名どおり電子レンジは危険でした(笑)
『嫌な雑魚キャラはみんな電子レンジでチンしちゃえ♪』
イヤ、本当に種での電子レンジネタは危険だ。グロイクナイヽ(`Д´)ノ

それはそーと、昨日の日記にも書いた後輩ですが、今日はちゃんと出社してました。本当によかった。聞けば、昨日出勤中に突然視界がブラックアウトしてぶっ倒れたそうだ。それあらゆる意味で大丈夫なのかと突っ込みを入れたいのだが………。
しかし、それを嬉々として語るのってどうよ?しかも出社したオレへの第一言が、その話って………。まぁ、状態が状態だけにしかたねぇと思うが、迷惑かけたことへの一言あってもいいんじゃないかなぁと思うンだが………。

で、どうでもいいことですが、小生もmixiをはじめました。見かけた皆様はよろしくしてやってください。マイミクも募集中であります。