初花火

仕事で疲れた体に鞭を打って帰宅している時、ちょうど、会社近くの駅に差し掛かったときに、背後でドォーンという大音量が鳴り響いた。
なんだろと思って振り向いてみると、夜空に色取り取りの大輪の花が咲き誇っていた。
あぁ、もうこんな時期なんだなぁと思うと同時に、これが今年初の花火見物(見物?)と言うことに。
この花火、どうやら会社近くの球場で打ち上げられてるらしい。
そーいえば、昨日からこの球場では、我らがオーサカM○●Nの魂の拠り所である球団がきてるんだっけか。
仕事にうっちゃりかまして見に行きたいのぅ(笑)

で、今日は仕事で嫌なことがありすぎて、かなりマイナス方面の感情を溜め込み、ちょっと発散させないとやばいかもしれないよーな気が。