Bad City

昨日からのマイナス感情はたまり続ける。このままだとゾンダーメダルの良い苗床になること間違いなし(笑)もしくは、ジャーク帝国やら機械帝国の歯車大王あたりに目を付けられるとか(笑)
とりあえず、今週末のセッションまでにはこんな感情とはオサラバしたいのぅ。

で、神羅万象
家の近辺のスーパーやコンビニ、雑貨店には全然入っていません。
唯一入っていた、現在経営再建中の某大手スーパーには入っていましたが、突然「タイツくん」とかいうモジモジ君のバッタモン商品に取って代わられました。
とりあえず、潰れるのはさもありなんと個人的な理由で呪詛を放ってみたり(笑)
まぁ、ぶっちゃけ駅前のマツキヨのほうが品揃えいいし安いので、家からの至近距離にあるにもかかわらず、その某大手スーパーには最近行ってません。*1


さて、今週末。
オンラインセッションの他に、地元で大きな祭りがあります。
で、その為に大通りのケヤキ並木に生息する椋鳥を駆逐する作業が行われてます。
主に、フン害の為に。
いや、マジで洒落にならないほどのフン害で、物凄い悪臭が立ち込めています。そして、梅雨時の、ムッとしたジメジメした空気の下では、その悪臭が更に倍!!
正直、祭り期間中だけでなくこのままずっと続けて欲しいものです。

*1:品目は多いけど、絶対的に欲しい商品を置いてなかったりすることが多かったりする。