ガンダムSEED DESTINY第43話「反撃の声」

祝!アスラン復活!!種割れキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!
いや、同じく種割れしていたシンをあっさりと返り討ちした瞬間は思わず拍手喝采!!
よくぞ、あのクソ餓鬼をギタンギタンにしてくれた!!今まで見下していた相手にズタボロにされた時のシンの顔といったら(笑)いや、アスラン出てきたときの「何で!!オレが殺したはずのアンタがっ!!」ていう表情も面白かったなぁ。真の主役たるアスランが主役崩れの貴様のような小僧っ子にやられると思うてか?(笑)で、アスランから説得されるもご主人様二号のレイに茶々入れられて迷ったあげく、また逆ギレの種割れですか?んなんだから、主役の座を旧主人公に奪われるんだぜ?そのご主人様二号のレイはますます変態仮面=狂うぜの人格がダウンロードされてきてるし。ジブたんはシャトルで月に脱出。、それを追いかけたルナマリアたん。相変わらず射撃の腕前は下手なようで(笑)それよりも、可変して最高速出しているであろうムラサメを追い抜いていくなんて、インパルス恐ろしい子!!(笑)で、最後のカガリ演説。アレ邪魔したらプラントにとって都合の悪いことを言われるのを阻止したと誰しもが思うはずなんだが……。たとえ議長の怪しげなカリスマをもってしても庇いきれないような気が………。電波ジャックされたら、それを速攻に返すラクス教祖様。やはり彼女を怒らせると、後々お恐ろしいようだ(笑)多分、この電波ジャック返しは、種死ASTRAYの主人公のシェスが一枚かんでるんだろうなぁ。
さて、次回。ようやく遺作と痔悪化の晴れ舞台。ついでにオレンジショルダーのハイネ隊も大活躍。(アコース!クラッカーだっ!!なシーンもあったようだし)シホたんも出番がありますように。あと、巷でささやかれている痔悪化死亡が現実のものとなりませんように………。
それと、甲斐甲斐しくアスランを介護するメイリンたんは相変わらず可愛いなぁ(*´ー`*)やっぱ、髪下ろしたままの方がいいよ。
あと、レジェンドの移動浮遊砲台(笑)なドラグーンを固定砲台として使ったアイディアには感服いたしました。どーして今までこう使わなかったのかと………って、この戦闘が実質的なレジェンドの初陣でしたな(笑)




























































あ、ユウナ。あまりにも哀れな死にかたで、かわいそ過ぎる。落ちてきたグフにプチって………(笑)