ガン×ソード第十一話「さよならのありか」

衝撃!ウェンディの兄はカギ爪の男にぞっこんラヴだった(一部誇張あり)。*1まぁ、それだけカギ爪の男のカリスマが物凄いものなんだろうなぁ。しかし、保志さんと桑島さんの組み合わせって某種死が真っ先に思い出されてしまうのがなぁ……。
兄からもヴァンからも、家へ帰れといわれて大ショックのウェンディの明日はどっちだ!!(笑)

で、今回はカギ爪の男の同志が勢揃い。あのヒゲのおじさんは、第三話のエルドラVのリーダーじゃ………。ちょうど見逃した話なので伏線あったかどうかわからないけど物凄く気になる!!あの美人のねーちゃん、カルメンさんと因縁ばっちだし。予告見ると、早速出会ってなにやら一悶着ありそう。双子幼女エロいよ、エロいよ双子幼女!!(笑)しかし、これまた教科書どおりの双子だな。気弱で泣き虫な妹に勝気な姉。だが、それがいい(何)
次回からOPの影がほとんどオープンになりそうだなぁ。
あと、ヴァン側の新キャラの声優さんに緑川光さんが当てる事になったら、スクライドになってしまう、今の声優陣(笑)

*1:けど、あの女顔を見ていると、あながち嘘でもないように思えるんだよなぁ(笑)