ようやく

ダブルクロス2ndのルルブをゲット。これで、オンセにも対応できますよ(笑)しかし、最近ダブクロ2のルルブって売れてるのかねぇ。柏のイエサブへ買いに行くたびに売り切れてるし、穴場のヤマモト模型でも売り切れだった。秋葉原に行けば、そりゃ売ってるんだろうけど、何かの用事がないと秋葉原まで行く気しないし、行くと余計な買い物までしそうだし(笑)とりあえず、今回はネット書店で購入しました。
さて、某氏が予定しているオンセに向けてよく読んで勉強だ!!
あ、ところで、神崎真白たんはオレのものということで(笑)

ダブルクロスThe 2nd Edition

ダブルクロスThe 2nd Edition