カオスフレアリプレイ「ブライトストリング前編」

はい、ようやく読みましたよ。カオスフレアリプレイ。もうすぐ後編が出るというのに今更とか言わないで(笑)いや、先月の発売日は色々と忙しくて買いにいけなかったし、いつもは会社近くの本屋に入荷してるのに、今回だけは入荷して無かったりと色々と悪条件が重なったので………などと言い訳はさておき、感想。GMもプレイヤーも互いに楽しみその楽しみを分かち合おうという雰囲気が出てて、非常に楽しめて読めました。クレバー王子のイリア姫の変わり身に吹いたし、きくたけさんの小澤提督は本当に楽しんでロールしてるなとひしひしと伝わりました。あ、しかしTRPGリプレイでは本邦初といっていいほどの新機軸な関西弁ヒロインには脱帽、いやいい物見させてくれてありがとーっ!!(;゜∀゜)=3
あと、この世界というか富嶽艦隊の織田信長様は、ぱっつんぱっつんで巨乳美少女か。貴様ら、そんなに巨乳が好きかーっ!!?ゴメン、オレ普段は貧乳が好きだけど、今回は巨乳に走るかも(笑)
主人公が己の力に目覚め始めたところで、次回に引き。あと一週間ほど我慢すれば後編が見れるので、期待して待つでよ〜。
しかし、全キャラクター。ものの見事にラスボスに対して因縁持ちまくりだな。