さぁ大変だ

いよいよ明日から、うちの会社の近所で2大メェインイベントが開催。一つは、プロ野球日本シリーズ阪神タイガースVS千葉ロッテマリーンズの試合。今ひとつは東京モーターショー。実質、東京モーターショーは今日から始まってますが、明日から一般公開というわけで。11月6日まで開催ということは、それまで会場周辺は色々と大変なわけでありまして。つまりは、昼飯の狩場がそれだけ大変なことになるということで(笑)ぶっちゃけ、どうしようかと。いつもの狩場である、コンビニやマクド、隣にあるプレナ幕張内のはなまるうどんやファミレス、更には海浜幕張駅内のフードコードは戦場になるだろうなぁ。特に、105円でうどん1玉が食べれる、はなまるうどんは激戦区になること間違いなしだろうねぇ。さぁ、どうやって昼飯を食いつなごうか思案のしどころです。日本シリーズが土日開催で助かったのが幸いですね。平日にあったらまさしく目も当てられない状況です。
とりあえずは、昼休みの時間帯をずらすところから始めるとしますかね。


さて、明日は秋葉原に出て、ダブルクロス・ライブボックスをゲットしてこなきゃね。