UGNアキハバラ支部は萌えの宝庫

ダブルクロス公式ファンブック『LIVE BOX』を購入。今回追加されたステージの「アキハバラ」。そのUGN支部は萌えの宝庫だよ。薬王寺結希に富士見桜に久遠寺綾がいるなんて。しかも、支部が(ごにょごにょ)で、彼女らもそれに合わせて(ごにょごにょ)だしさ。特に、設定画集に描かれてる(ごにょごにょ)な格好の綾のぬこ耳(シッポ付)姿は強烈でしたぁ。
それはそーと、オレの中での霧谷雄吾のイメージが、物凄く崩落したんですが(笑)よもや、あんなに愉快でお茶目な人だったとは(笑)カヴァーが色々と妄想を書き立ててくれるYO。
んで、実は相当なヲタなんじゃなかろうか、霧谷さんって(笑)
あと、ますます春日恭二が悲惨な目に(笑)

ミニリプレイや掲載シナリオはネタの宝庫なんですが、田中天さんと小太刀右京さんの小説はえかったなぁ〜。天さんのは、上月司主役のほろ苦い話で、小太刀さんのはオリジン1巻目の後のあるキャラクターの切ないお話でした。それぞれ、主役の心情が出て良い話でした。

本当に良いお祭り本で、良い買い物でした。