灼眼のシャナ第5話「それぞれの思い」

原作1巻2巻の混合かよ。なので少々詰め込みすぎだなぁと思うわけで。吉田ちゃんの行動も少々唐突に思えるなぁ。マージョ姐さんとマルコーは、さっさと佐藤と田中を下僕としてゲトー。そして、夢の対決。姐さんVSフリアグネ。でも、戦闘シーンは2ターンで終了(意味不明)フリアグネの強さを見せ付けただけで終ってしまったのであった(笑)『屍喰らい』ラミィ登場。いや、相変わらず含蓄あるいい爺さんだ。中の人の清川元夢さんもいい演技してるなぁ。で、折角の悠二とのデートを邪魔された吉田ちゃんの膨れ姿はテラカワイイス。最後の最後にアラストールの嫉妬のスンゴイ一言「坂井悠二を壊す」わーい、完全に物扱いの主人公テラカワイソウス